スポンサーサイト


メールってなんでこんなに面倒な の?

ちょっとした連絡とか、数回ならいいけれどさ。

いや、あのさ。
ウザい話だから以下は読まなくてもいいよ。



……惚れられてる。
多分。
自意識過剰乙って言うけれどさぁ、
今年はくれなかったけれど、
去年のバレンタインくれて、
もう卒業して3ヶ月経ってんのに、
人づてにメアド聞かれたのよ。
そう、高校のヤツ。
正直、「×××××さんがメアド教えて欲しいって」って来ても、
30分くらい誰だか分からなかったからね。
男女間の友情なんて有り得ないのですよ!
いや、少なくともアプローチがあってその結果がってことは。


めんどい。
しにたい。
えー。
これからこの子、
俺の適当メールにめげずに続けてきたら、
振らなきゃいけないのかなぁ。
心が痛いから嫌なのにアレ。
と、端から付き合う気のない俺。

それなら返事しない方がいい?
メアド教えてそれは、ねぇ。
それならメアド教えない方がよかった?
いや、人づてに断るのはちょっと、ねぇ。

あー。
やだやだ。
あーいーされるよーりーもー
あーいーしたいまーじーでー


薄れた記憶を引っ張ると、
下の名前、不明。
頭、相当悪い。
顔、普通……だったかな。
くらいしか覚えてない。
頭が悪いのは、アプローチしといて気持ちバレないと思ってる点からも明らかですよね。
遠めに見て勉強も中々出来てなかったっぽい。
教室一緒で、バカ過ぎて目立ってたしー。
それともバレると分かっている上でのアプローチですかね。
そういう策士だったらちょっと面白いんだけれど、
あの感じじゃそれはないだろうなぁ。
あーあ。


束縛キツそうだしなぁ。
高二の時、二週間だけ付き合ったのもキツかったな。
あれ?言ったっけ、言ってなかったっけ。
まぁどっちでもいいか。
とにかく束縛とかずっと傍にいるとか、無理!
二次元の女の子を放っておけないのっ!
残念ながら結構マジよ。
二次以上に楽しませてくれるならいいんだけれどなぁ。
それか、二次に構う時間をくれる子ならいい。
いや、名目としては一人の時間をくれる子ね。
……最初に束縛キツそうとか言ったけれどこんな意味分からないこと言ってる俺基準でだから、多分普通だな。


あの時は好き好き光線出されてて、
付き合うってどんなだろうってつい夜中の3時半に考えちゃって、
……判断力鈍ってたんだろうね。
何時からか続けてたメールでなんか、付き合うことになってた。
そんでそれからまぁほぼ毎日一緒に帰ってたんだけれど、
初めから好きじゃなかったんだろな。
「早く帰らせてくれ」とか考えた時点で、
こりゃダメだと思って振った。
酷いことしたなー。
持ち上げてたたき落としたもんなぁ。
……説明した気がしないから初めて話したかなコレ。
まぁこれにより、人を好きになったことがないのに人と付き合ったことのある男が完成したのです!
ゲスじゃねぇか。


あーあ。
うっにゅにゅっにゅにゅー。
考えるのを止めた。
Comment

No title

そんなゲスな君に一言。

曲のチョイスが古い。

Re: No title

そんな細かいところまで見てくれて嬉しいです><
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

