スポンサーサイト


さて、

あ、そうそう。
浪人生の生活がどうだの言ってる人が居ましたが、
某浪人生は定期的にラノベを借りに来つつ、
高校の友達と声優談義に勤しんでおりました。
日本ではありふれた苗字のあの人の近況、終わり。

それはいいとしてくだらない自分の話。
「さて、」今日もアキバに行ったわけだが。
いや、諸事情で夏の間行ける最後っぽかったから。
この二日が近いだけで多分また当分行かない。
そもそもチャリ距離しか動かない。

今日はラノベを4冊と中古のルイージマンションを買ってやったぜ!
みーまー8はまぁ続きでー、
多摩湖さんと黄鶏くんは「電波女」と舞台が一緒だから読んどいたほうがいいという情報を手にしたからでー、
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私は来月2巻が出るから期待値が上がったからでー、
君のための物語は衝動かな。

まだ読めてない本
学園キノⅣ
めぐりあう鼓動~覚醒遺伝子~
多摩湖さんと黄鶏くん
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私
君のための物語
僕は友達が少ない④7/23
B.A.D.[3]7/30
竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私②8/10
ささみさん@がんばらない③8/18

そしてみーまーは8と9がまだ残ってて。
わーお。
あ、日付は発売日ね。
日付でレーベルの分かる貴方は病気です。
やーん。
夏は読書の季節ですからー!!(意味不明


あと、ルイージマンションはちょっと面白そうだったから。
やるゲーム今ないしね。
ちょっとした夏休みのアクセント。
……ラノベで充分だったかなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

