

もったいねぇええ!!

RAD二作聴いたよー。

ハイパーベンチレイションを前に持ってくるべきだった。
マニフェストをもう一枚として出すならさー、
やっぱ雰囲気違う二作ですよってするべきじゃん。
そんならどっちもラブソングメインじゃダメでしょー。

この辺のプロデュース不足はかわいそう。


しかし、どんどんエレキフォーク化していくねぇww
もう完全にフォークだねw
これでロックだと売り出す音楽業界氏ね。

フォークってのは基本アナログな機械を使うもんだけれど、
それをエレキでやる感じが時代っぽくて良いじゃない。
なんでそれが分からない。


うん、普通に良かった。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

