

すげぇえええ!!

うわぁ。
障り猫ちゃんたら。
イキなことしてくれるじゃないの。
ご主人の意思はそりゃあ、尊重したいよね。
嘘を吐く頭はなくても、身体に覚えたことは忘れないか。

初めから知ってたのね、忍ちゃんがソコに居ることを。
そんで、忍ちゃん可愛いし。
他の怪異に嫉妬しちゃって!
とか生ぬるいこと思ってると刺されちゃうのかなw

まぁ一番はひたぎだけれどね。
そこはやっぱ、さ。
阿良々木くんの良いところは、
「阿良々木ハーレム」を生み出しちゃったところで一途なところだよね。
だから評価されづらい「ヒロイン」って立ち位置のひたぎも可愛いぃ!ってなる。

他の三人は空気だったw
まぁそもそも「つばさキャット」だからそりゃあそうなんだけれど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

