

本田△

ヤバい。
マジヤバい。
三点ともに絡んだ。

1.神フリーキック
2.本田シフト組ませる
3.敵を抜いてのパス

いや、なんで今更って、
今、録ってあったの見たのよ。
得失点差と結果は知ってたけれど、
内容は全然知らないままみたから、
マジでかっけーかった。

川島は惜しかったなぁ。
一回止めたの超悔しそうだった。
でもPKってのはそもそもしょうがないところあるしね。
プレー中はマジ良い仕事したよ。

遠藤も空気薄い高地で良く曲げたよなぁ。

ディフェンダーも、
トゥーリオも中沢も安定して良いクリアし続けてたし。
結局取られた一点ってPKだけだしね。
長谷部もあれ、ファールさせられた感じだったし。

大久保、松井はドロくさかったなぁ。
大事な仕事してくれた。



……。
中村俊 与えられた仕事を完璧にこなす
とか言われててかわいそう。
まぁ、確かに上手くいってないけれどね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

