スポンサーサイト


酔っ払い(三度目)の戯言

いや、別に今日は呑む気なかったんだけれど母ちゃんが買ってくれたからww


なんつーかさ、日向とユイって、お前らそんなに好きあってたっけ、と思って興ざめした覚えしかないんですが、
みんなはアレで良かったみたいなんだよなぁ。

日向「俺がしてやんよ!」
俺「は?」
日向「俺が結婚、してやんよ!」
俺「……は?」

なんだろ。
お前らまだ友達の域出てなくなかったっけ?みたいな。
そんな、別に関係を焦る理由があったわけでもないし。

つーかラブコメ全くしてなかったよね。
プロレス技掛け合ってただけで、結婚とか言われても俺がユイならお断りです。うん。
だったらまだ、親身にやりたいこと手伝ってくれた音無になびきます。


まぁ別にどうでもいいっちゃいいけれど。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

