

やべぇ可愛いww

スタッフロールのイザナミは御褒美。
もうお前ら結婚しちゃえよ的夫婦な二人だけれど、
二人とも本命が居るから成り立ってるんだろうな。
波江さんは言わずもがな弟、
臨也さんは人間。

確かに野菜嫌いそうだよなww
はっ、冷静に考えれば女年上のカップルでもあるじゃねぇか。
うはwwwwたまんねwwwwww


しかしすっかり臨也さん鍋好きキャラになっちゃったなw
友達の居ないヤツが、客人に振る舞うといえばそれしか思い浮かばない。
みたいな可哀相さが滲み出ちゃってますよww
可愛いからいいけれどwww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

