

ちょっと酔ってるからちゅーい

インデックスの作者新作書いたんだー。
ふーん。
原作ってどうなんだろ。
文章力はあるのかしら。

とりあえずデュラララ!!から読むことにしました。
みんなが分かる方先のが会話になるかなみたいな。
まぁ、お前らもともかくネットでも。

森厳たちが話してたのは、
やっぱり臨也さんを刺した男か。
帰ってから確認した。
確かに臨也さんを刺せたそれだけでやべぇよな。
矢切のおっさん死ぬのか?


覚醒遺伝子シリーズ次出るんだ!
やった!
確かに続いてほしかった!
うん。
またツェツェの可愛さを見れるのね。
うふふ。



Nicheやべぇ。
いいな。
Toruはやっぱ歌わなくなったけれど。
でも、しゃーない。
いいよ。
それでもいい。
永遠の中二病であってくださいw
臨也さんじゃないけれど。
俺、中二病好きだわw
今更かもだけれど。
楽しいんだもん、社会反抗。
うふふww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

