

危険な職場☆

厚い。
謝罪の手紙。

好きと嫌いは変換可能。
「お店無くなっちゃう……」ww


チーフ死ぬなよ?

ぽぷらちゃんwwww
やっぱぽぷ×こといいわww

小鳥遊……。
なんだその無意識口説きは。
思わずお茶漬け吹いた。

ぽぷらより山田のが身長高いのか……。


八千代って呼んで
潤って呼ぶから
お友達にっ
報われない佐藤くん可愛そう(非誤字)


なずなっち来た!!
そりゃ気になるよなw


八千代さんもう死ね。逆に死ね。
でもそこがいい。


力説店長可愛い。

普段平均4~5回殴ってんだろ?無理無理w

バキィッ!
だよね。
しかもマゾ疑惑立つよね。
そりゃそうなるよね。

つーか今更だけれど歯ぁ取れるぞww
顔面は避けてやれよwww


店長が好きな八千代さん基準なら、
間違いなく過去の佐藤くんはヤバい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

