

ポメラの説明を

してなかったなぁ、とか。
え?あぁ、ぽぷらも有能。
多分。
かわいい。
文庫本はサイズ比較対照。

100605_1144~01
これこれ。
閉じた状態だと、厚さや縦横幅は文庫本一冊くらいかしら。

100605_1145~01
そして開くとこう。
そう、キーボード。
PCの、メモ帳機能のみ、みたいな。
起動時間は2秒。誇張じゃないぜ。
何が良いって、授業で超使える。
打っても殆ど音出ない。
センセが喋ってればまず周りの邪魔にはならない。
サイズも小さいから机の上においても全然平気。
「ちっちゃくないよ!」
そもそもノートより小さいし。
「そんなに小さいわけないでしょ!かたなしくんのバカ!」
そして、手書きよりも早くて綺麗で疲れない。
忘れたもしくは知らない漢字も変換で出てくる。
USB付きでPCとデータ送受信可。
txt.ファイル=メモ帳のファイルのみだけれど、十分。
外で論文も書けるしな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

