

「お前のギターのせいでバンドが死んでいる(棒)」

絶対ゆりのヤツおかしい。
青春時代のことなら、
幼い頃のソレはイマイチ関連しない。
ソレに関連して青春がつぶれたなら、音無にはそれを話すべき。
他のみんなは青春時代の話じゃん。
自分が死んだ話をしないのは相変わらず。

つーか音無って結構異端じゃね?
「実際」はそこそこ満足して死ねたんじゃねーか。
元ヴォは歌えず死んで、
青バカは薬中になって死んで、
黒バカは認められずに死んで、
あるぇー?

んー。
其の辺の差異は問題にならないんですかねぇ。


そしてこのスパイ作戦は間違いなくバレる。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

