

Unknown

いやぁ、厨二臭くていいねぇ。
ヴァンダル画廊街の奇跡終わり。

どうやってエナは彼に対抗して、
そして彼との明確な差を産む気なのかな。
まぁ、現状じゃ本人すら思い付いてないだろうけれど。
なんとかしないと、ねぇ。

これは世論が傾く大事件だぜ。
彼らは世界を敵にしつつも世論を味方に出来ていたからこんだけ奔放にやれてんだからね。
如何せんヴァンダルたちは有名になりすぎたのかな。
しかし、それこそが彼らの目的の一つであると言っても過言ではないわけだし、
これは避けては通れない道、ということですか。
DESTの新リーダーは何者なのか。
エナの母親は生きているのか、
そしてどんな影響があるのか。
ニワトリくんもフラグ残したしなぁ。

もっとヒロインに寄ってみよう。
エナ可愛い。
しかし、ロリ成分が若干強いかなぁ。
もう二、三歳上だと満足なんだけれど。
ラブレターだと?お父さんは認めません!すぐに返してきなさい!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

