

入間人間

【電撃文庫】
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
10冊
電波女と青春男
5冊
僕の小規模な奇跡
単行本
多摩湖さんと黄鶏くん
1冊
【メディアワークス文庫】
探偵・花咲太郎シリーズ
2冊
六百六十円の事情
1冊

働きすぎです。
しかもこの半年内に4、5冊出るペースじゃない。
追いつけねぇから。


「俺の妹」アニメ化かぁ。
どんだけアニメ化すんだよ。

あれ面白いのかしら。
推されてはいるけれど。
ヒロインはツンデレな予感。
ツンデレ属性はないからなぁ。
違う?
違ったらびっくり。
とか知ったようなこと言って、
日常系って雰囲気以外話の内容知らないんだよなw
まぁそのクールの量によっては見てみるのも良いかもね。
つーかそろそろ来クールのチェックしないとね。
初夏は何をやるのかしら。
しかし今クールは6作も見てるし、
アニヲタ初心者街道まっしぐらですねw
去年までは全然だったのになぁ。
やっぱ受験終わりで暇だったのが原因ですかねww
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

