

えぇ……?

これはゾンビですか?アニメ化すんの……?
ないだろやめとけよ。
あんな駄文、アニメ化したら、
バカが俺でも小説家になれるかも!とか勘違い起こすぞマジで。
それに、他にもっとアニメ化すんのあんだろjk

一巻途中で切ったの初めてだからね。
結局そのまま売った。
これ言うの二回目?

キャラ萌えしてギリなんだろうけれど、
俺は誰にも何も感じなかったし。

まぁ、アニメの方は監督その他スタッフが、
上手く構成し直してくれればなんとか見れるものになるかも知れないけれどさ。

一番悪いのは担当編集。
ラノベはたまに地雷がある、とは聞いていたけれど、初めてかかった衝撃ですよね。


「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」(コピペ)面白いって噂を聞いたけれど、
どうなんだろう。
これ以上増やしてらんねぇか……。
別に買いたいもん本だけに限らねぇし。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

