

プラナスガールを

買ってみました。
オトコノコ!オトコノコ!
ふひひww

久々の漫画。
ハヤテ以外初はガチかも知れない。


しかし本屋行くたび読みたいものが増えていくぜ。
【ラノベ】
リバーズエンド
ネクラ少女は黒魔法
妄想少女
空色パンデミック
シュガーダーク
空を継ぐもの
サクラダリセット
【漫画】
kiss×sis
プラナスガール
色素薄子さん
藤村くんメイツ
ここまでメモ帳コピー
今日だけで四冊増えた。
下にあるラノベ三冊と漫画一冊。
つーかサクラダリセットこれ中二過ぎるwwww
これからカラーページ見ただけで分かるわwww
お前ら本屋で思い出せたらちょっと開いてみ。
ヤバい。
なんかしらの作品にはある程度の中二がスパイスとして含まれてるもんだが、
これはそれがメインディッシュだww
香辛料をどん、と置かれてるみたいなwww

まぁ閑話休題。
とりあえず今の気分じゃないってことで保留な上のやつだが、
これに含めて各種新刊が来るわけだろ?
ひゃっはー!
遊ぶぜー!


そういや全然音沙汰ないけれど、
1時以降水土日以外なら来てもいいのよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

