スポンサーサイト


かなでが平仮名なのは

漢字が分からなかった5話時代の名残だったと知ったなう
やっぱり立華奏で良いんだよね。


普段の格好を冷静に分析してみた。

携帯壁紙
水橋パルスィ(東方)
ストラップ
ナズーリン(東方)
ライトノベルの折込カラー
電車ん中で平然と伸ばす
ブックカバー
藤原妹紅(東方)
リリア+トレイズ(リリアとトレイズ)
雛+てゐ(東方)

しおり
キノ(キノの旅)
ネックレス
古明寺さとり(東方)


どうしてこうなった……
一日二時間しかないとか、
クラスがないとか、
そんなん関係なくそりゃあぼっちですよねwwwwww
だって、気付いたら小物がどんどんと……
これでイヤフォンの中アニソンゲーソンとかよくあることだしね。
救いようがねぇ……
みなさんはもう少し節度ある隠れヲタライフを勤しんでください……
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

