

そもそもさぁ、

普通の人間が少なすぎねぇか?
語弊があるか。
心残りがあるまま死んだ人間が少なすぎねぇか?
の方が正しいね。
まー、それなりに満足して死ぬやつもそりゃあ居るだろうさ。
で、あの世界はどうやら日本人しかいねぇから、
TK?日本人だろw
日本に限定して考えても、
明らかに心残りのまま死んだ人間ってもっと多いだろ。
だいたい、高校生しかいねぇことを踏まえても、
日本全国で心残りのまま死んだ高校生ってもっと多いだろ。
そんだけ若くして死んだっつーのは、
もうそれだけで心残りだしな。
程度の差?
それにしたってあのくらい。
あんなの、良くて新聞に堂々飾られる。
とはいえ一週間で誰もおぼえて無いようなことだろ。
あんくらいのことはもうちょっと多くあると思うだけれどなぁ。

実はNPCだと思ってるやつらもプレイングしてんじゃねーの?


あとー、消えた後何になっかわかんねーから、
其の先がこえーからあっちの世界で必死やってるっていうけれど、
恐らくあの先は仏教どおりじゃねぇと思うけれどな。
とはいえ自分の身におかれて、
その可能性がある、ってだけで確かに抵抗するかもしんねぇけれどさ。

現状考えられんのはこんくらいかなー。
あー読み返すと浅知恵。
バイト疲れってことにしといて。
そういや忘れてたけれど、決まったんだからタイトル変えよー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

