

AB三話まで

……面白くない。
キャラ多いだけで個性発揮出来てないし。
なんなん。

でもさー、あの杏里声の天使ちゃんが、巷でマジ天使とか言われてるの見ると、
クーデレ好きとしては気になるのも確かではある。
……萌え豚じゃねぇか俺。
しかしストーリーがなぁ。


ロックっていうには甘すぎると思います。
いや、ボーカルがどっちにしろ。
アコギ弾いてるほうが似合ってるよ、うん。
因みに雨で濡れたアコギは弾けません。

また神谷か、と言いたいw
良い声してるたぁ思うけれど違いがねぇと思うよww

つーかゆい、なんで小悪魔コスなんだ……。
Comment

実際まくつーぐらい話の裏まで考えたりしない限りそこまでストーリー楽しめないよ
ってか俺はストーリーはそこまで面白いとは思ってないし

個人的にはやっぱり曲じゃない部分のバックミュージックとかが好きかな
あとリトバスの声優陣がゲストでちょくちょくでてるとこに期待してるくらいかな

反応はえぇよww

考える気を起こさせない時点で負けだと思います!
あと四話野球嘗めんなww
その超人的身体能力にも意味があんのかもしんねーけどさ
悲しい過去を負ってる方が強いとかか?
まーあれだ
今のところ1要素も引き付けられない……
天使ちゃんのキャラを知りたいという一部分だけが次見るモチベです講義中なう
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

