

予告を見てこれだけは言える

明日の臨也さんはウザい。
まぁそこが魅力ですけれどねーwwww


さて、次、何読もうかなぁ。
そろそろ「ささみさん」も終わるから。
来週の火曜日には「神のみ2」も出るけれど。
来月はデュラララ!!×8と電波女と青春男⑤は出るし、
再来月には学園キノⅣも出るとな。
新刊は尽きないねぇ。
つーか入間がすげぇな。
来月電波青春出して、また別のヤツ7月に出す気とか。
また左さんと組むのね。
みーまーはどうすんのかな。
完結したって話は聞かないけれど、
でも最新のヤツが数字じゃなかったから、
何かしら意味があるのかしら。

つーかいつかみーまー読もうかと思ってるけれど、
このタイミングは微妙だなぁ。
9、I要するに10冊だろ。
それに内容濃そうだし。
こんだけ新刊出るとなると、
短い方が得策よね。
でも、ないなぁ。
そそられるものが。
本屋ウロつくか……。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

