

初めて夜に生してみましたー

結論。
人数、びっくりするほどは、変わらない。
ただ昼より愛はあった気がする。

最新のを聴いてくれれば分かるけれど、
静かめにやろーと思ったのに、
普通にテンションあがっちゃって、
怒られこそしなかったけれど、
隣のとーちゃんやら妹やらに、
めーわくかけ気味ww
かーちゃんは対角線の部屋で寝てるから、
多分大丈夫だと思う。
……あの人寝てるとき異様に神経質だけれど、
大丈夫かな……。

あんま夜は出来ないよねー。
休日の家族が出払ってる時が、
一番の書き入れ時ってことですかねぇ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

