

音楽、ねぇ

じぶんROCKやっと借りてきたよ。
いや、昨日TSUTAYA行ったらさ、
保険証や学生証だけじゃ会員証作れねぇって門前払いされちゃって。
仕方ないから今日親父に頼んじゃったけれど、
面倒くせぇ時代になったな。
酷い人間が増えたってことですね。

ま、それはともかく、
じぶんROCKでも「叫び」は健在だな。
「嫌い」で埋め尽くされた歌詞も。
アルバムを買う価値はありそう。
まだBUMPの新譜四曲もまだ覚えきれてないけれどw
「勿論止まることなんか\ねーわ!!/」


……はぁぁ。
けいおん!!OP一位、ED二位ですか。
捏造無しにがっつりMステで流れたらしいけれど、
邦楽歌手立つ瀬ねぇな。
せめてこれに奮起してくれることを願いながら、
けいおん大好き!!と叫んでおきましょうかw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

