

うふ、うふふふふ

友達に似てようが、
実はマジでリア友でしたってオチだろうが構わないが、
なんも言われないなんて!
もう自己評価基準が褒められるか否かじゃなくて、
叩かれるか否かみたいな自分。
まぁいいけれどね。
下積みは早いうちに知っておいたほうが良いって誰かが言ってたし。

しかし、特別違いが分からないけれど、何かいつもと違うかしら。
変えたつもりは無いんだけれどね。


そういえば、「コンビニ」も歌ったんだけれど、
あんまり可愛げがないんで公開できない。
ほら、あれってアホの子な可愛さが出ないとダメジャン?
似合わなすぎてワロタw


……。
俺、「裏声が綺麗に出せれば」とか、
“アドバイス”をもらえてる人が居ても嫉妬したりしないよ!
てか分かってて後追いしたしなw
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

