スポンサーサイト


やっぱそうだよね

相馬さん×佐藤くん
臨也さん×静ちゃん

神谷さん×小野さん
だよね。
力×理屈って意味でも。

神谷さんは理屈っぽい人多いのかしら。
いや、俺が知ってるのはこの二人と絶望先生くらいだけれどさ。


思ってたよりは相馬さん、力の無い人だったな。
思ってたよりは。
てか伊波ちゃんが強すぎるんだなww
ピンはちょっとだけ気付いてた。
これまたやっぱりって感じ。

「御店で食べたパフェの量がぁ、15杯……」
俺だったら腹下す意味で2杯、
許容量の意味で4杯が限界だと思う。


やっぱり三話も佐藤くんが一番可愛い。
……え?

そっか!
でも伊波ちゃん年上なのか!!
微妙な歳の差(相手上)って萌えるよね。
でも、んー。
あぁ、そうか。
みんな可愛いで結論か。

*年齢は主人公基準です。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

