

まったく

今日を境に当分面接なんかしたくないなぁ。
いや、別に面接に何があったわけじゃなくて、
単に早くバイトが決まって欲しいっていう回りくどい言い回し。

火曜か水曜に、採用ならば連絡、か。
もしゴールデンウィークが使えなかったらごめんね。
でもそれはそれで、俺の望むことなんだけれどさ。

プレミアムもたった500円強かもしんねーけれど、
今月に決まんなかったら今の手持ちからの支出は1000円オーバー。
見逃せねぇ金額になるんだよな。
だから、分かってるけれど、手を出さない。
焦れてはいるけれどね。

同人のストラップを3つ買いたくて、それで3000円消し飛ぶしな。
いや、決まっちゃえば、
収入が確実に来月どこかにあるって分かれば、
全然使えるんだけれどさ。

現状の日本経済的なね。
庶民の考え、的なね。
要訳するなら、持っていても将来の不安のために支出しない、的なね。
予定外の出費も全然普通にあるしさー。

ったく、マジ、早くきまんねーかなぁ。
なんだって良いのに。
バイトの面接先も、誰だって良いんだろ?本音は。
なら、俺だって良いと思うんだけれどなぁ。
そういう意味なら俺は普通だと思うし。
なんか厄介なモン持ってるわけじゃねーから。
幾らでも駒になりますよってね。
あー、めんどくせぇ。
絶対に「バイトをすること」より、
「バイトを探すこと」の方が圧倒的に面倒くさい。

何が痛いって、収入がないことが一番痛いね。
今は。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

