

ふー

デュラララ!!一巻な現状ですが、
頑張れば今日中に読めちゃいそうだったけれど、
情報量があんまり多くて疲れたから、ダブルヒロイン杏里編までで止めた。

これ、みるとアニメの補完になるね。
こっちのが、当たり前だけれど心理描写とかがっつりだから、
あぁ、あの時こいつこんな風に思ってたんだみたいな。
しかし、アニメは随分とスローペースだな。
普通逆だと思うけれど。
一巻だけで大体アニメの名シーン名言やったぞ?
あれかな。
最後までは絶対やれないし、
そもそも終わってねぇから、
敢えて一部分をしっかり、みたいな?
ま、取り敢えず面白いなってことで。

只今アニメは14話ー。
15はまだ無かった。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

