fc2ブログ

タグまみれ

そういえば問題が起きたのは日曜だけど、
昨日気付いたからやっぱり昨日は厄かった。
みなみけ二話目撮りそびれてた。
撮ってある一話もまだ見てないけどな。
もういっそ見なくていいかな?
まぁ動画サイトで見れるだろうけどな。
どうしよ。

090114_2109~01
それはともかくVelonicaちゃんと買えたぜ。
何を言う訳でもなくAquaは流石ですね。
カップリングも含めて。やっぱり次までに覚えるぜ。
これBLEACHの主題歌だから
こんなシール付いてきたけど、どうしようかなって。
ま、テキトーに取っとけばその内なくなってるなwww

で、まぁ新星堂⇒紀伊国屋という、
某丸井王道パターンをしたわけですよ。
ラノベコーナー見てすぐ帰ったけど。
「ミラクルチロル44キロ」って良さげだったな。
ジャケット見た感じだけだけどw
でも学園キノⅡもまだ半分な上、
「空の境界」借り物なのにまだ読んでないから買ってないぜ。
因みに空の境界これくらいの厚さね。
090114_2141~01
買えるのはいつになるかねぇ…。

曲名:パチュマリでもつらくないっ!
歌手:あまね
原曲:恋色マスタースパーク

こないだてつ と、「としょかんのおと」×「としょかんのおれ」
やってなんとなく上手くできたっぽいから、
味を占めてこんなものを提供。
「レザマリでもつらくないっ!」を俺がやればおkだろ。
あまねは途中で何度か諦めてるが、
どうせやるなら最後までこのキーでよろしくwww
因みに所々のアレンジ
(はい!はい!コール、「思い描く夢の色はなぁに~?」など)は
もともとまりおがライブだといつもこんな感じだから。
でもこれはライブ風だけどライブではないね。
何故なら客にまりおがいるwwwと思う。

ライブバ-ジョン参照。
Flowering Night2008 COOL&CREATE
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する