スポンサーサイト


目覚めた心は

なんか終わり際の時間が009の完成披露試写会だったらしくて、
やたらと混んでた映画館。

劇場版「魔法少女まどか☆マギカ」後編。
見て来ましたわー。

またオープニングでじわっと来たのに重ねて、アレはズルいよー。
コネクト流すのズルい。
あんなん泣くわ。
いい演出すぎ。


後編はもう悲しいシーンが多くてツラいことツラいこと。
頭が「あたしって、ほんとバカ」だからなんつーか、
「出泣き」みたいなことになる。

まぁ、ネタ化した名台詞たちはちょっと笑いそうになったけど(主にマミさん)。
シリアスなシーンなのにヤバいヤバい。

しかし、アレだね。
改めて思ったけれど、これはギリギリハッピーエンドだね。
ほむらはまどかを覚えていないエンドにも出来たはず。
そうしなかったのは神まどかの言う通り、奇跡なんだろうな。

あともう一つ、ループしてる割にほむらは状況に対応出来てなすぎるから、
ループ回数はびっくりするほどは多くなさそうな雰囲気。
これはテレビの時も思った気がするけど。

そんで、まぁ、来年ですよね。
完全新作。
予告編だけで期待値上がるわ。
とりあえず来年までは生きていよう。
Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

