スポンサーサイト


2012夏アニメ原作媒体別にまとめたよー

【オリジナル】
TARI TARI
輪廻のラグランジェ season2

【漫画】
もやしもん リターンズ
貧乏神が!
じょしらく
ゆるゆり♪♪ (第2期)
うぽって!!
ちとせげっちゅ!!
夏雪ランデブー
超訳百人一首 うた恋い。

【ライトノベル】
人類は衰退しました
境界線上のホライゾンⅡ
織田信奈の野望
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
この中に1人、妹がいる!
だから僕は、Hができない。
カンピオーネ!
はぐれ勇者の鬼畜美学【エステティカ】

【ゲーム】
恋と選挙とチョコレート
トータル・イクリプス MUV-LUV ALTERNATIVE TOTAL ECLIPSE
アルカナ・ファミリア
薄桜鬼 黎明録
探検ドリランド

ライトノベル多すぎワロタ。
でもゴミみたいなのが多い。
またラノベの評価が下がるクールになりそうです。
うっうー!
その中でも俺のピックアップ!

輪廻のラグランジェ
TARI TARI
アルカナ・ファミリア
人類は衰退しました
トータル・イクリプス
うぽって!!
夏雪ランデブー
じょしらく
ソードアート・オンライン
ココロコネクト
境界線上のホライゾンⅡ
織田信奈の野望
はぐれ勇者の鬼畜美学【エステティカ】

こんなところでしょう。
じょしらくと人退は原作面白いから見とけ、と。

境ホラは面白かったからね。一期。
輪廻のラグランジェは……微妙だけど一応。
飽きたら切る。

アルカナ・ファミリアってどうなんだろう。
中二バトルなら、と思ってみてみるけど。

トータル・イクリプスはまぁ当たりのロボットって
あんま見ないからそこに期待かな。

TARI TARI、夏雪ランデブー、はぐれ勇者、ココロコネクト、信奈は微妙なんだよなー。
どっちに転ぶか。
この辺りはいつ切ってもおかしくない雰囲気。
モーパイみたいに当たればいいな、ってだけ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

