

せんちゃん可愛すぎ

しょじじょーで全然アニメ見れてなかったけど、
GW中に頑張るしかない。
ま、元々そのつもりだったけど。


アポロン。
胸が痛くなるな。
うふふ。
音楽は最高級だし。
てか展開早っ。
でもまあ、ヤってたわけじゃないだろうけどね。
ウブなせんちゃんにそんなん無理やろ。
美術関係かな?

あっちこっち。
今期の脱力枠。
深刻なツッコミ不足なこれ、
視聴者がツッコむと凄く疲れる。
ただ見続けると感情の起伏が薄い。
お。
よく見ると榊がタレ目。
イオとのギャップか。
今回のBパートが今までで一番面白かったかも。
ずっとラジオやっry
ああ、イケメンって、凄いなぁ。

モーレツ宇宙海賊
ダメだ、半端ねぇ。
格好よくない人がいない。
面白過ぎる。
いやー、名作だ。

さんかれあ。
ゾンビにはなりましたが、
まだまだ前途多難なわけで。
まだまだここからどうなるのか。



はー、疲れる。
バイトある日はこんくらいしか見れないわー。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

