スポンサーサイト


いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌!(春アニメ5)

ニャルラトホテプです!
てなところで。

這いよれ!ニャル子さん
とりあえずアスミスがこの収録のあと凄く疲れてそうなのは想像に易い。
パロネタまみれでワロタw
ニャル子さんあざtかわいい。
でも、敵を滅多打ちするときが一番可愛いと思う俺は多分歪んでる。
宇宙CQCやべぇ。
そうそう、名状しがたいバールのようなものを使うんだよね。
ちょっと気にはなってたから、中途半端な知識はある。
おもろいな。

ふしぎの海のナディア
いやぁ、時代を感じるねぇ。
旧・王道って感じ。
さて、これからって感じですね。

謎の彼女X
卜部ちゃんかわいい。
この上級者向けっぷりがたまらない。
でも美少女のよだれ舐めたいって思うのは普通だよね!
この声の人は91年生まれの女優さんみたい。
この人も子役上がりに慣れるのかしら。
あと、主人公の友達の声どこかで聞いたと思ったら集か。
主人公はどう聞いてもミユくんだけど。
男女の恋愛を描いているはずなのにあまりにも王道から外れていく驚異的作品。
俺も漫画1話読んだだけだからこの先はまだ分からないんだよね。
楽しみすぎるわ。

ヨルムンガンド
思ってたよりも主要登場人物が多かったな。
以後多少殺しても平気にするためか?
まぁともかく伊藤静がいい味出してるね。
彼女が魅力的になっていくことこそが、この作品の面白さにつながりそうだ。
もちろん、バトルシーンでもね。
いや、むしろバトルシーンこそ。

坂道のアポロン
いやいやぁ……分かるよ。
初めて生で聴いたドラムは堪らないよね。
カルチャーショック受けるよね。
常識が一新されるよね。
分かるよ。

ファイ・ブレイン 神のパズル2
相変わらずですね。
やっぱり遊戯王とかに近いね。
この茶番感が面白さ。
まぁ微妙だけれど。

つり球
まだ分からない。
とりあえずまだカオス。
わけわからん演出。
これがどう展開していくのか。
見続けておくしかない。



いやー疲れた。
とりあえず1話は全部見たぞ。
見たぞ。
氷菓がまだだけど、まぁとりあえず。
おせーんだよ氷菓。

S
謎の彼女X

A
さんかれあ
這いよれ!ニャル子さん
ヨルムンガンド
Fate/Zero

B
黄昏乙女×アムネジア
めだかボックス
ふしぎの海のナディア
坂道のアポロン<ノイタミナ>

C
ファイ・ブレイン ~神のパズル2
つり球<ノイタミナ>
あっちこっち
夏色キセキ
ゆるめいつ 3でぃ

大体こんな感じで。
シーズン早々に始まるアニメって大抵微妙なんだよね。
果たして此処から変動はあるのか!
期待です。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

