スポンサーサイト


う、うん……(春アニメ1)

春アニメが幾つか始まりましたね。
とりあえず1話の感想でも置いておきましょうか。

めだかボックス
意外と、というかなんというか、ジャンプアニメしてたね。
良くも悪くもジャンプっぽいというか、西尾っぽくないというか。
まぁ序盤の評判は微妙だと聞いているので末永くお付き合いしてみましょう。
バレ画でヤバそーなシーンも結構あるしね。
あと気になったのは謎のAB型率の高さねw
お前もお前もお前もかよ!みたいな。
変人キャラ付けるのに、便利に使いすぎだろw
もうひとつは「貴様」って音がなぁ。
これでも豊崎ボイスで丸くなってはいるんだろうけれど。
慣れかなぁ。
文字で「上から目線」を表現しようとし過ぎてる感じ。
ま、もう少しお付き合いしてみるしかないかな。

あっちこっち
こ、これは……。
少なくとも生では見れない。
途中で寝る。
起伏無さ過ぎだろ!
ここから何も進展しなさそうでヤバい。
キルミーベイベーくらいさっぱりしてたら良いんだけどね。
これは甘すぎるかもしれない。
いや、この甘さがミソなのか?
そしたら最後まで耐えられるのか?
不安が残る1話。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

