

「やっと終わった……」

ギルティクラウンを見終わってまず最初に口をついて出た感想がこれです。
最後まで雰囲気アニメだったなー。

ガイ「お前はいのりを救え」

集「勝手にいのり死んだ/(^o^)\」

マナ「気持ちよく踊ってたらいつのまにか死んだ\(^o^)/ 」

ソウタ「Fランなのに最後まで生き残ってサーセンwwwwwww祭さんの件はサーセンしたwwwwゆるしてwwwwwwww」

最終話は大体こんな感じか。

中村悠一さん(ガイの人)が最終話終了後インタビューで、
「一回戦線離脱した後のガイの心境を理解するのが難しかった。涯視点の話でもあれば理解できるんでしょうか」
みたいなこと言ってたらしいね。
キャストにも理解できない。
さすがです。

1332434689468.jpg
あれはハレの誕生日だったのか。
まぁ、もう、いいや。
どうでも。
結局マナがなんだったのかぜんぜんわかんなかったけど、
もう、いい。
終わった、終わったんだ……。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

