

パルテナおもしろい

「悪魔の釜」機能が優秀だな。
最後まで行ってないからボリュームは分からないけれど、
これがあれば同じ面を何度も楽しめる。
熱帯も良い。
普通に面白い。

操作感はオリジナリティが強くて慣れるまでちょっとかかったけれど、
数分やれば使いこなせたな。
序盤はかけるハート低めにしておけばまず負けないから、
その内に慣れればおkな感じ。
確実に買い。

まどマギPは難しいなぁ。
これも最後まで行ってないからボリュームはまだ。
ほむほむので終わりなら、まぁ、そこそこだな。
いやはやー、RPGむずいなー。
魔女にする方が楽なシステムって悪意ありすぎだよなwww
魔女にしないのマジで大変。
試行錯誤してなんとか、って感じ。
よーし、今、杏子を魔女にしないルート歩めたから、
次は杏子を魔女にするぞー!
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

