

春アニメを原作媒体別に分けたよー!

【オリジナル】
つり球<ノイタミナ>
夏色キセキ
AKB0048
エウレカセブンAO
ふしぎの海のナディア(再放送)
ファイ・ブレイン ~神のパズル(2期)
プリティーリズム(2期)
銀河へキックオフ!!
ガッ活!
秘密結社 鷹の爪 NEO
アクエリオンEVOL(冬継続2クール)

【漫画】
坂道のアポロン<ノイタミナ>
LUPIN the Third ~峰不二子という女~
聖闘士星矢Ω
めだかボックス
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(2期?)
黄昏乙女×アムネジア
謎の彼女X
あっちこっち
さんかれあ
ゆるめいつ 3でぃ
ヨルムンガンド
君と僕。(分割2クール)
黒子のバスケ
宇宙兄弟
しばいぬ子さん(2分枠)
うぽって!!(ニコ生のみ・TS未対応)

【ライトノベル】
這いよれ!ニャル子さん
アクセル・ワールド
Fate/Zero(2期)
これはゾンビですか?OF THE DEAD(2期)
モーレツ宇宙海賊(冬継続2クール)

【小説】
氷菓
黒魔女さんが通る!!

【ゲームブック】
クイーンズブレイド リベリオン

【ゲーム】
シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~
緋色の欠片
戦国コレクション
こいけん!(携帯電話向け配信のみ)

オリジナルが続き物とかばっかで、
オリジナルっぽくなくなってるw
ラノベすくねー!
売れてないのは作り手が悪い。
選ぶ題材も悪い。
もっと面白いラノベが世の中にはうんぬん。

【原作好き】
黄昏乙女×アムネジア

【現時点で期待】
めだかボックス
謎の彼女X
あっちこっち
氷菓
這いよれ!ニャル子さん
ふしぎの海のナディア(再放送)

【化ける可能性は感じる】
つり球<ノイタミナ>
坂道のアポロン<ノイタミナ>
ヨルムンガンド
夏色キセキ
さんかれあ
ゆるめいつ 3でぃ

【1期目面白かった】
Fate/Zero(2期)
モーレツ宇宙海賊(冬継続2クール)
ファイ・ブレイン ~神のパズル(2期)

見るのはこんなとこだなぁ。
16本か。
なんかもうこのくらいの数が当たり前になってきたな。
さすがに減っていく、だろうけれど。
φ脳とかびみょー過ぎるし。

さてさて。
ナディアはわかんないけど、なんとなく。
あえて今再放送するなら見ておこうかな、みたいな。
一年見れるのか分からんけれど。

あ、「黄昏乙女×アムネジア」と「謎の彼女X」は必修ね。
……謎カノは声優がなかなかヒドイことになってるみたいだけれど、
まぁ、それも、きっと、本編を見れば、多少、うん。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

