

うあああああああああああああ

楽しみなものを待つ時間の無意味感がパないの!
……しのぶちゃん出てきちゃった。

ま、それはともかく。
まどマギPとパルテナが楽しみすぎて今が非常に暇に感じる。
とりあえず当面、明日発売のまどP。
超難易度攻略本必須といわれてビビり気味ではありますが、
それだけのボリュームがあるということでしょう。
あんまRPG得意じゃないんですがね。
FFもドラクエも小さいころやらなかったからね。
もっとも、今もやってないんですが。
何にせよ攻略本見ながらストーリー追うだけでも十分に楽しそうで早く出せって気分。

そして来週発売の新・光神話パルテナの鏡。
こっちはボクにとっての王道、アクションじゃないですか。
空中戦だってアクションシューティングって感じだし。
ぎゃー!
絶対面白いよ、あれ。
間違いない。
早くくれ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

