

いえ、ないですけど?

http://www.nintendo.co.jp/3ds/akdj/gallery/index.html#/movie_index/
「ピット、行きます!」
「群がる冥府軍を撃ちまくりなさい!」
「了解です!パルテナ様!」
「さーあ、撃って、打ち抜いて!」
「はい!」
「撃って撃って!時々かわして☆撃って狙いを定めて撃って!撃って撃って斬り付けて!やられないように撃って撃って!たまーに殴って吹っ飛ばして☆撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃って撃ちまくりなさーい!」
「無茶振りですか?!」

「第四章のボスは死神の総元締め、『ビッグ死神』!」
「映像はないんですか?」
「残念ながら、『パルテナビジョン』の電池が切れてしまいまして……」
「え?そんなのあるんですか?」
「いえ、ないですけど?」

「パルテナ様、これは……!?」
「これは……黒いピットですね」
「あ、ヒネリなしですか。ストレートな」
「人間、素直が一番ですね」
「いや、人間じゃなくて女神と天使ですよね?」
「そんなことより、冥府軍が攻めて来ましたよ!」

「このカードはARおドールカードと言って、集めて眺めて戦って、楽しめるカードなんです」
「いったい何種類あるんですか?」
「その数なんと……………………企業秘密です☆」
「でーすーよーねー」

「これ以上は教えちゃダメ!と言われてるのですが、ピットには特別に」
「ありがとうございます!」
「まず、『悪魔の釜』って言うのは――
Coming Soon!!!

パルテナさまかわいい。
お茶目なお姉さん好き。
これだけで買うしかない。

あと、今話題のSiriさんもかわいい。
iPhone4Sへの買い替えを検討するレベル。

ネネさんもかわいいし、世の中可愛いものいっぱい。
うぇへへ……
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

