

未来日記もラストスパートに

入りましたなぁ。

今回はみねねちゃんが可愛い、だけじゃ終わらない回でしたなぁ。
ユッキーがもう完全に腹括って主人公になった感じがいいね。
今日だけで9巻のほぼ全てが終わっちゃった。
でも、端折ってる部分は全然なかったから、
多分、アクションシーンが多くてテンポあがったんだろうね。

この調子でいくってことは、やっぱり最後=12巻までやるつもりっぽいな。
いやぁ、もうあと数話しかないのに残り4巻分もあって
本当に最後まで行くの?と不安がってたんだけれど、
こっからは一気にテンポアップするんだね。

よしよし、良い感じだ。
このまま最後まで駆け抜けて欲しいわ。


さて、まさかこんなに早く終わると思ってなかったから、
また未来日記の次、買わないとなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

