スポンサーサイト


大体冬アニメ、中盤を越えたね




 妖狐×僕SS
 偽物語
 Another
 男子高校生の日常

 戦姫絶唱シンフォギア
 キルミーベイベー
 モーレツ宇宙海賊

 あの夏で待ってる
 輪廻のラグランジェ

こんなもんかなぁ。
現状は。
超絶おもしれーってほどのものはないかも。
なんだこれっていうほどのものもないし。

みんなそれぞれそこそこ面白いみたいな。
正直インパクト薄いな……。

偽はまぁこの位置でいいんだろうけどね。
後日譚なんてのはただの日常を描いたに過ぎないんだから、
特別面白い必要はない。
「みんなその後何してるんだろう」ってのを書く為に、
全員を登場させてみた、って感じだろうからねぇ。

妖狐×僕SSは……どうなんだろう。
もう話知っちゃってるからってだけかな。
テンポが遅く感じるのは。
これじゃ4巻まで行かないんじゃないかなぁ。
そしたら、半端なところで終わりそうだけれど。
んー?
どこで締めるつもりなんだろう。
それともここから何かを切るのか。
もしくはエンジンをかけていくのか。
果たして……。
描き方は漫画そのままでいいと思うから、期待してますですよ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

