スポンサーサイト


えっ

あれ?
ヴォイド取られちゃった。

ヴォイド無くして、集になんか残んの?
クズしか残らない……のか、
逆に力を失ったことでクズ力が下がるのか。
力があるからこそのクズっぷりと考えることも出来るっちゃ出来る。
その前までは多少イラつくけれど常識の範囲内だった、かな。
1話冒頭しかヴォイドが無かった期間無かったけれど。

つーかガイ、戻って来んのかい。
安っぽい死だとは思ってたけれど、
戻ってきたら更に安っぽくなるな。

公式HPで見れる予告がヒドいって聞いて、
初めて見てみたけれど、
なるほど、つぐみも綾瀬もガイ側に着くのか。
ま、それは「アヤ姉は出ちゃダメ!」辺りの台詞でなんとなく分かったけどね。
要はクーデターに加担してたんだろ?
集を元に戻すため、とかそういう大義名分抱えててくれればまだ救いもある……かなぁ。
そんなんじゃ戻らないくらいに堕ちちゃったっぽいけどね。

いのりが居る……お陰なのかせいなのかは分からないけれど、
いのりが居ることで這い上がってまで戻る理由が無いんだよね、集には。
谷尋も集側に着くかなぁ。
もう改心しきってたようには見えたけれど、それをどれくらい集が信用するか。
あ、集を助けて死ぬとかあるかな。
そんで、集が「ああ、谷尋は僕のことを信用してくれていたのに……」
みたいな?
それじゃワンパかな。
ま、とにかく一人じゃないから、
自分が間違っていると認識することも難しくなるし、
寂しささえないから、本当に対立ルートしか見えないなぁ。
ヴォイドを失った集がどうやって対立するのかは知らないけれど。
来週の予告で言ってたいのりの覚悟とやらが何か関係するのか。

いのりは乗っ取られる系のやつだったんだな。
本人に意識は無かったのか。
んー、と、すると、最終的に集と二人でデッドエンドも見えるなぁ。
私は私のままで居たいとかでさ、集も追い詰められて二人で心中、みたいな。

ここまで来たら二人の最後が気になるね。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

