スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやーまさかなー

まさか木曜日放映で一番面白いアニメがキルミーベイベーになるとはなぁ。
ひどいクールだw

ノイタミナ、コケすぎですな。
ブラクロはまだ1話しか見てないからなんともいえない段階ではあるけれど。
ただ、マリーさんの脚本あんま好きじゃないんだよなぁ。
フラクタルもあの花もいろはもあんま面白くなかった。
何だろう、めっちゃくちゃにつまんねぇなんだこのクソアニメ!とは言わないけど、
だからこそ逆に最後まで見てあー、あんま面白くなかったなぁ、
って思って終わるみたいなのばっか続いてる。
今回はそうじゃないといいけど……。


ほらー、目を見ないとボイドが出ない設定生きてたじゃん。
なに、あの集会長決定シーンで銃弾はじいたシーン。

てなわけでギルクラ。
あれから何日経った設定なんだよ。
翌日だとしたら服従が広がるの早すぎるな。

そもそもボイドの設定が理不尽すぎるんだよ。
何か努力とかそういうのがあるなら分かるんだけど。
全員たまたま偶然SだったりFだったりするんだろ?
それで政治されるってちょっと……。

ただ、一つだけ。
集はまだ、堕ちていくのか。
いのりも元々堕ちてたっぽいしね。
姉貴の要素が出来ている……?
ま、これならまだマシ、かな。
願わくば悪の王になってくれ。
そうじゃなきゃもう、擁護の仕様がない。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。