

まぁ買いますよね

集合
だってボクだもの。
今日休みだったしね。
景品としては相当精巧に出来てるわ。
けいおん!のやつより気合入ってる。
かわいい。
……さやかがキュゥべぇよりも多く売れ残っていたのはたまたま。偶然。その店だけ。
4件回った売れ残り率としては……
さ>マ≧キュ>きょ>ま=ほ
くらいの差だったかな。
たまたま、その店たちだけね。

各ズームは追記に。
美樹さやか
さやたん。
おちょーしものっぽく、
少し凛々しめに寄った眉毛がかわいい。

佐倉杏子
きょーこ。
一人だけ服デザされてる(他も靴下や靴は違うけど)。
きっちりへそ出し。
頭に組んだ腕と釣り目が可愛い。

暁美ほむら
ほむほむ。
颯爽と登場するときのポーズ。
「その必要はないわ」。
がっつりジト目がかわいい。

鹿目まどか
まどかさま。
おっとりぽやぽや。
垂れ目と白タイツがかわいい。

巴マミ
マミさん。
なんか一人だけ右向いてる感じ。
厚めのまぶたと黒タイツがエr……かわいい。

キュゥべぇ
べーさん。
一応おまけとして。
造詣はかわいい。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

