スポンサーサイト


はっはっは

見る価値パーセンテージ~!

15話視聴前⇒65パーセント
祭死亡⇒80パーセント減
集覚醒⇒15パーセント増
総計⇒5パーセント

超萎えた。けど集がぶっ壊れる様は見てて笑える。
ざまぁ。
「クズは区別しなくちゃならない」。
あんたが一番クズですからー!!!

ここから1話ごとに集が堕ちていくたびにパーセンテージが上がっていくと思う。
途中でまともになったらガタ堕ちするけどね。
最後まで悪の王でバッドエンドなら或る意味面白い。
私怨だけでなく単純に堕ちていった方が面白そうだと思うよ。
ま、ないけどね。
どーせ途中で「祭の想いを忘れてた……」とかなって、
「ああ、祭は僕に優しい王様になってほしかったんだった……」で改心してまともになるんだろ。
あ、でもそれに気づくも時既に遅しなら堕とせるか。
堕ちろ堕ちろー!
ギルティクラウンを、罪の王冠を被って悪魔の王になるのだ!

ちっ。
もう期待してなかったけど結局集は祭に優しく出来なかったね。
優しくされるばっかりで何も出来なかった。
祭は完全に後悔だけの存在となったか。

今週のギルクラまとめ。
girukura15.jpg
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

