スポンサーサイト


うんうん、そっか

やっぱりそうっぽいね。
「いる」として扱ったら死ぬんだね、鳴ちゃんを。
恐怖して逃げた=存在を認めた=死
って感じかな?

死亡表現、よかったぁ。
ぞくぞくするよ。
即死しない辺りが最高。
ぴくっ、ぴくぴくって。
喉つぶれてるから声も出せないで。
うふふふふふふ。
死にそうだったもの。
あの子。
不遇オーラ全開だったものね。
かわいい。

鳴ちゃんも可愛いし。
いいね。
ホラーもグロも大好きー。



柑菜ちゃああああああああああああああああああああああ
ああああ

ああ




ブヒ

負けフラグしか立ってないよ。
可哀想だよ。可愛いよ。可愛そうだよ。
最後のこれ、変換では出るのに辞書には載ってないのな。

うう。


傷心の柑菜ちゃんを慰める役目は俺な。
現実的に考えると二人は宇宙人という壁を越えられず
イチカ先輩はひと夏の奇跡のような、二度と会えない人となったENDで
もしかしたら海人と柑菜ちゃんくっつくかもエピローグルートくらいしか
柑菜ちゃんが生き残る術がない。

確実に負け組。
もうやだ。

ブヒるしかないわ。
豚になろう。

ああ。

悲しみ。

今期最も落ち着いて見れないアニメ。
疲れた。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

