スポンサーサイト


Dead END意訳

彼女は体の中に鋭い棘を持った女の子
私はあなたの話の中であなたに出会う
憎悪の裏に広がる殺人者の愛

望みが叶えられるのなら、自分の友達も殺せる?死ぬことは出来る?
この二つは同意語だ

人生はゲーム、サバイバル
それは正しい! どうやって始める?
「時と空間」 そこは交差点!
どこへ行くの?

あなたは永遠に生き残る方法を探す
なんでそんなに生きたいの?
私たちはこの世界がいつからあるのか知らない
私たちは予知能力者だ

あなたのいる世界は何者にも変えさせない
全ては明確なルールの中で決まる
私たちは愛によって過去と未来を行き来する

ぶっ壊せ!
さぁ、時間を戻して痛みを忘れてまた生まれよう
あなたと星を見たい
奇跡を越えろ
それはDead ENDなんかじゃない


彼は孤独を抱えた男の子
私はあなたの魂を奪いたい
憎悪の裏に広がる愛の略奪

「未来」は終わった
でも私たちはそれに執着している
過去はまだ来ていない
そう!私たちは同じ時間の中にいるんだ

死の構造 それは螺旋のように全てを巻き込む 何を考えてるの?
神と邪悪 それは生贄の心だとしても 何を知ってるの?
「君が何を考えてるのか分からない。君の手を握ることが出来ないよ」
「どこに僕を連れて行くの?君を信じられない」と言う
私たちは同じパラレルの上を歩いてる

あなたへの深い愛は何者にも変えさせない
全ては私が正しいというだろう
私たちは光と闇の中を彷徨う

打ち破れ!
真実なんか変えてしまって本当を作るんだ
私は疑いの苦しみがある現実を感じたい


あなたが好き だからずっと傍にいて……

生か死か 生か死か
あなたへと返る……
読めない?見えない?
ヴァーチャル・ヴィジョンの中の私の言葉が
私を助けて! あなたを助けたいの!
なんでここに来るの? 私はこんなにも嘘つきだよ
間違った選択! 間違ったサイン!
それは崩壊の始まり
あなたを忘れられない、だからあなたを求め続けるの

あなたのいる世界は何者にも変えさせない
全てはルールの中で決まる
私たちは愛によって過去と未来を行き来する

ぶっ壊せ!
さぁ、時間を戻して痛みを忘れてまた生まれよう
あなたと星を見たい
奇跡を越えろ
それはDead ENDなんかじゃない

だいたいね、大体。
あんま日本語の体を成してない部分もあるけれど、
まぁ由乃視点なのかなぁくらいは分かるでしょう。
俺の英語力だとこんなものです。
スケープゴートの辺りが特に微妙だなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

