

さて、そろそろ

買いたい新作ラノベが貯まってきましたよ。
新作に手を出さない代わりにPCやゲームを買ってたけれど、
そっちはある程度落ち着いてきたと同時に、
是非読みたいものが何作か。
その中でも特に近々に買いたいものをピックアップ。

キリサキシンドローム
シアンの憂鬱な銃
探偵失格
昨日は彼女も恋してた
答えが運ばれてくるまでに

この辺りかな。
1/27に森田さんは無口5
1/30にB.A.D.7
2/1に未来日記(小説)
が発売するからこいつら買う時に買うかなぁ。
いやぁ、来月はAquaと石鹸屋の新作で金使うし、
再来月はパルテナの鏡買わなきゃいけないから、
本当はお金ないんだけどね。
結局gdgd妖精sも買っちゃったし。
きちんと計算して買わないと破産しかねないな。
いや、わからんけど。
今、幾らあって幾らまで使えるのかまずそこの計算からだな。
買いたい主張だけしてみるテスト。
買えるといいな。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

