スポンサーサイト


死に晒せ

カレー食べながら「あの夏で待ってる」見てたんだけどさ。
画面から目を逸らさなかったらテレビにスプーン投げるところだった。
あぶねぇあぶねぇ。

まぁギルティクラウンでもあるまいし、
青い子を疎かにはしないと思うけどさ。
それでも現状、やや疎か気味じゃん。
あんなにアピってるのに、主人公の意識はあの電波宇宙人に行ったきり。
ふざけんな。
大事にしなさい、本当。
どーせ告られるまで気付かないんだろうけどな。
あーやだやだ。
これじゃただのハーレムものですわ。


ギルティクラウン11話。
長く書くのも面倒くさいので端的に。
一番面白かったシーン:ウィルコムのCMの高田純次
一番突っ込みたくなったシーン:なんで谷尋のハサミのボイドで身体能力あがってんの?ま、今更か。
その他:なんで祭、まだ集に付きまとってんの?
拒絶するならちゃんとしろよ。もうあんな男こっちから振ってやれよ。
見る目無さ杉ワロタ。
てか少なくともしばらくは関わりづらいだろ普通の感性してたら。
ビンタしたあとですよね?

12話。
メインヒロイン寝取られすぎだろ。
ガイ傷は塞がっても失血死するだろ……。
死ぬ死ぬ詐欺気味。
えー。ここにきてヤンデレですか……。
記憶を取り戻す間にやられるとかそういうことはまぁ許すけど。
あの説明的にやっぱり義母かな?
姉はどういう存在だったのか、ちゃんと説明しないで泣かれてもね。
これから説明があると信じて。
あ、彼女が第一感染者であり母体ってのは分かってるからね。
なんで狂ったのかってところね。
安易に親父の人体実験ってオチな気がするわ。

13話。
曲はいいんだけどなぁ。新曲も。
祭「あは(手ふりふり)」⇒もはやヤンデレの粋。記憶の改ざんでもしてんのかこいつは。
アヤセとツグミは生徒にまぎれて⇒顔バレしてるだろ。
ヤンとツグミ⇒そこでフラグ立つんすか。
アヤセのボイド⇒御都合主義自体はまぁいいとして、ヒロインこっち?
やっぱりいのり、要らない感じにならない?
車椅子キャラ弱くなっちゃったね。プライドあったんじゃないんだ。
あと、ヤンくん、セガイさんに閉じ込められちゃったね。
これはツグミフラグも含め集組の味方フラグか。


キルミーベイベー。
OP前でもう吹いた。
没キャラ初登場したけど特に何も関われず。
いやぁ、やすながうざかわいいだけでいいやw


ハイスクールD×Dも見ようかと思ったけど、1話の途中でやめた。
他に見るものがあるわ。



と、いうわけで今日はイライラアニメ特集でしたー!!
頑張った。
雪の日に休みなんて俺ついてるー♪
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

