

んー

Anotherなぁ。

まだファンタジー要素が何パーセントくらい含まれているのか、
そこがわからないからイマイチ推理にならない。
荒唐無稽なオチならそれはそれでいいんだけれど、
現状だと外堀を埋めているだけで何も目に見えないんだよね。
それこそ鳴の台詞のように、
「もう始まってるかもしれない」けれど、
それが確認できない以上、推理上は何も始まっていない。

「何か仕込んでるな」ってのは良く分かるんだけれど、
ホラーとしてもまだ何も起こってないね。
ホラーらしく怖いと思うシーンは、現状何も無い。
通常シーンに不安を煽るBGMをかぶせてきてるけれど、
「実際に何も起こっていない」から、怖くは無い。
果たしてミサキ・メイに関わるのはどれほどのタブーなのか。
死んだ「ミサキ?マサキ?」さんとは何なのか。


来週から本番、かなぁ。
眼帯の下。
色が違うのはいろいろと表紙やらなんやらでバレちゃってるけれど、
そこにどれだけの意味がこめられているのか。
それとも、携帯が古い=時代設定がやや古いようだから、
それだけで「主人公にとって恐怖」なのか。

まだまだ、少し長めの序章と言った感じで。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

