

本数、多すぎ……

てか秋から続くものが多すぎんだよ。
週に17本ってなんだ。
おいつかねーよ。
とりあえずひだまりスケッチは傑作選だから、
個人的主義として中途半端は嫌、てなわけで切るとしても……。
見るなら全部見たいからね。
頑張れば3日あれば見れるんだけどね。
1日6時間×3クール。
それこそどーせ見るなら4期にもあわせたいし。
むむ。

しっかし、見たいものから見て行ったらギルクラが2本余ってしまった。
当然っちゃ当然?
数多すぎるから見切れなくなったら切られるな……。
今日久々のバイト休みだったから6本見て稼いだけど、
まだハイスクールD×D見れてないし、
今晩3本溜まるから明日見たとして、水曜は諸事情で殆ど見れなくて、
水曜の晩にも2本来て、このペースだとギルクラ3本溜まるね!
おいおい。
リアルに追えなくなるぞ。
やっぱどっかで無理しないとなぁ。
無理するほどの作品かなぁ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

