スポンサーサイト


秋アニメ最終評価


 未来日記
 輪るピングドラム

 Fate/Zero
 UN-GO
 境界線上のホライゾン

 WORKING!!
 僕は友達が少ない
 ペルソナ4
 侵略?!イカ娘

 ファイ・ブレイン 神のパズル
 ベン・トー
 バクマン。

 ギルティクラウン

こっちもやっておかないとね。
まぁこんな感じで。
ピンドラは名作だったなぁ。
UN-GOは序盤のローペースからは想像も付かない後半の面白さ。
てか映画見たからかもしれないけれど。
境ホラは最終的にボロ泣きさせられたので。
と、いうかこれも後半の追い上げがヤバい。
戦闘入るまで暇だったけど入ってからの追い上げヤバかったな。
はがないは原作をちゃんと再現してくれたらAあげれるのに、
全然キャラがはっちゃけてないので減点。
ペルソナは厨二かと思いきや意外とギャグだったから、
不意を突かれて減点しすぎたのでちょっと上げ。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

