スポンサーサイト


陽だまりの中な彼女は、そうさ、

やっぱり、そうだったんだね。

てかやっぱさー、ラノベも小説も変わんねーよ。
こと、それが恋愛モノなら尚更。


そんで、やっぱり可愛いなぁ。
女の子を動物で例えるならやっぱりアレだよね。
アレになりますよね。

「やっぱり」と思うことが多すぎて、
でもそれは決して先が読めるからつまらないんじゃなくて、
「あぁ、そうだよねぇ」って思ってしまいました。

泣けはしなかったけれど、心が満たされた。


てか真緒、アレに妬いたのかよww
可愛いヤツめw

はぁぁ。
それが何であっても「真緒」を愛する。
最高に素敵なラブストーリーじゃないですか。



名作認定。
Comment
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する

